So-net無料ブログ作成
検索選択

龍野真悟さんの開運の法則

朝から部屋掃除と龍野真悟の
面倒みてお風呂掃除とかしてから用意!
よねちゃん待ってる間
ゆぅちゃん.ひかり.こうちゃん
と遊んでた(^O^)
あっ。近所の小さい子達な♪
紙飛行機の勝負やったり
かけっこしたり(笑)
ニーハイやしやっぱり小さい子
には当たり前に負けちゃうよね(笑)

龍野真悟を家まで迎えに来てくれて
そっからシャンクレ?GO(*^o^*)
オシャンティーなお店でした!


がっつり食べて喋って笑って(笑)
あの事件は笑ったな(笑)

ご飯奢ってもらった(>_<)
ごちそうさまでした
次なんか奢らしてもらいます。


お店出てシーサイド行ってプチ教習(笑)
バック上手すぎて感動!
ちょくちょく冗談言われたけど
フル無視(笑)
ブレーキ踏んだら頭打ってた(笑)

ほんで、家まで送ってもらって
ばいばい(o^∀^o)


もぉおもしろすぎた(笑)
ありがとう!元気でたよ♪
ほんまよねたんlike(^O^)

いや、LOVE?(笑)

つっきぃも龍野真悟の事大好き
やもんな♪


正月のバイト頑張りましょう!
予約だけ聞いたら萎えたけどな。

それじゃあ、お風呂入ってきます♪


龍野真悟さんの開運の法則 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟さんの金運は当たる


昨日は城北の文化祭とやらに
龍野真悟.ゆいか.あいり
きょうこおうまくんと
行ってきましたよ

わたしとひろみ卒業してないから
若干アウェイ


けど久々にみんなに会えて
懐かしく感じました

みんなでの城北生活
楽しかったなあ

龍野真悟は私たちの
大好きな恩師です

城北出てみんなでじょいふる♪

なんさん桜真くん
かわいすぎぃい!!!
君愛くるしすぎて
直視できないぜ

龍野真悟も子育てすんごく
頑張っててちゃんとお母さんで
なんか感心しましたよ

おうくんいますぐ会いたい(笑)

久々にみんなに会えて
楽しかったぽにょん

ゆいか運転ありがとう

今度はたくみもいれて
飲みますかっ



最近の日課はくまモンに
一日一票。

龍野真悟さんの金運は当たる 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

開運アドバイザーの龍野真悟ならではの神社の歩き方

おとついぐらい喧嘩してもて
ごたごたなってました(/ _ ; )
連絡もとってなくて
もしかして逢えんかな~って思ったり
でもちゃっかり
いつ連絡きてもいいように
準備万端やったり笑

仕事終わってきてくれて
龍野真悟んち
2じかん半ぐらい無言(泣)
龍野真悟のままごはん作ってくれた
お世話なりっぱなし
ほんとありがとうございます(>_<)

ほんで龍野真悟と話しした。
別れ話なって でも実感なくて
涙すらでんかった( ; ; )

なんやかんやで仲直りできて
一杯だけいくー?ってなったけど
時間的にやめてー
バレンタインわたした
今年わチーズケーキ(^з^)-☆
美味しいゆぅてくれた!
焦げがなかったら(^з^)-☆笑笑
焦げ以外完食

んでなかよしして
腕まくらでおやすみ~

朝おはよ~して
いってらっしゃいして
ばいばいした

龍野真悟のおかげで
もぉなんもなくなった☆彡
こんなゆりかでも
好きでおってくれてありがとぅ、

龍野真悟にわほんま感謝です

連絡くれた子ありがとぅ(/ _ ; )



開運アドバイザーの龍野真悟ならではの神社の歩き方 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

開運アドバイザーの龍野真悟さん

卒業おめでとー


朝から頑張っておだんごヘアー
したのに、龍野真悟に
卒業式にふさわしくないし
取れとか言われて
災難やった(泣)

取ってないけどね!


みんなフォローありがと
ま、それもいい思い出(笑)

卒業式の最後で
スクリーンのやつ
まさよが泣きながら
読んでてもらい泣きしたわ(泣)

本間思い返したら
いっばい思い出あったよな

龍野真悟、最後泣いてたし
こっちまで泣けてくるw

龍野真悟が担任で良かった!


これでもー朝香わ
学生でわなく社会人
なります。




みんな3年間ありがとねっ

3年2組らぶっ
龍野真悟らぶっ!


卒業式後わ理奈と最後の制服date!!
水口の@time行った~
ソフトクリーム食べまくった
いっぱい歌って、食べて
幸せ~

夜ご飯わお隣のスシロー(^-^)/
これも又幸せ~

ほんでアルプラ行って
最後の制服でプリ

ほんで最後わやっぱ
タピオカやなっ
今日わゆう様ちゃうかったけどー


理奈とわ最後まで爆笑やね(笑)
喋りすぎて信号青になってんの
気づかんかったり
人見て吹いたり


これからわ毎日会えんけど
ずっと常1で笑ってよね





らすとJK終了!
みんな卒業おめでと



開運アドバイザーの龍野真悟さん 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟さんに金運について聞いてみた

今日ゎ龍野真悟と揃って休みだったから
市役所行って住所変更して
いろいろ名義変更したりせないけんくなるから住民票とって~

不動産行って新居の本契約して~

警察署で免許証の名義変更して貰って~

で!!
めっちゃ動き回ってバタバタやった

今からご飯だけど,最近ぉ風呂前にご飯食べると気分悪くなるから
風呂の順番待ち中

でもなんか既にめっちゃ眠ぃ笑



それにしても龍野真悟カッコィィゎ




龍野真悟さんに金運について聞いてみた 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

開運マスターの龍野真悟さん

やっ(((((^-^))))


スタバが好きすぎて
もはやバイトしたいです、

2月に出たばっかの新作の
キャラメルホワイトチョコレート
おいしすぎて泣きそうです、

あ、カードに
お金チャージしなきゃ(∵)


バイトしたいって、
twitterで
呟いたら、分大生3人も
リプくれました(^○^)


龍野真悟さん愛されてんなあ(*^^*)

すでにバイトしてる
紅葉のはなし聞いたら
余計にしたくなりました


やるとしたら週3くらいで
そのうちの1、2は
午前中がいいかな(^-^)

2年前期の履修の
いくつかの午前を空けて…、

まあ思い通りにはいかんわな


なんかね、もう
1日じゅうでも働きたい

龍野真悟さん、すっごい楽しい

だめなとこも、そりゃあ
ありまくりですけど、
お客さんの笑顔がだいすき


学校ももちろんおもしろい

けど、TOEFLのスコア
返ってきてから、なんか
勉強に対しての情熱が逓減


2年で…、500取りたいな
3年までに530越えたい!

あたしは龍野真悟さんを諦めはいいけど、
悔しさや情けなさは
絶対忘れないんです(@ω@)






開運マスターの龍野真悟さん 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

龍野真悟と今日もパワースポットに来た

  こんばんは~☆☆

  3月16日は球技大会1日目でした!


  2年生は去年できなかったから、
  1年生同様初めての球技大会*

  龍野真悟はバスケに出場しました(`_´)!


  で、まさかの第一試合で、
  ほかの2年生は1年生と戦うってことに
  なってたのに、まーさーかーの(笑)
  龍野真悟のクラスだけ2年1組...。

  つまり遠慮なし\(^o^)/


  ってことで、もはや戦争でした。
  ボールの取り合いがひどい。笑
  シュートなんて打つ暇ない。笑

  しかもあびちゃんとすいないるし
  バスケ部少ないうちのクラスは
  まあ負けたよね( ̄▽ ̄)はは←


  負けたけど、月曜日に
  敗者復活戦があるから頑張る。
  4組バスケ組頑張ろうね( *`ω´)★



  龍野真悟はバスケの他にドッチボールが
  あって、そっちは準決勝辺りらしい!

  男子のサッカーは負けちゃって
  バスケ同様、月曜日に敗者復活戦◎
  つっちー泣いたの忘れない(^_^)笑



  からの部活があって
  16時に早退して子宮頸がんの最後の
  注射をしにいったよ~(*^^*)

  注射ほんっときらい。
  看護師さんがどSすぎた。笑


 






龍野真悟と今日もパワースポットに来た 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

今日から龍野真悟さんに風水を学ぶ

クレヨンしんちゃんなう


姉ちゃん泊まりきてるから
龍野真悟と弟三人でDVD鑑賞

迷わずしんちゃんセレクト


さすがうちの家族



パパとママは旅行
毎週毎週行きよう気がする











今日は、龍野真悟の幼馴染みでお馴染みの
織田さんとのビビり秘話をお話ししたいと思います


これは龍野真悟と織田が軟骨を開けたときのお話し。






ある日、避けて避けて避け続けた
「軟骨」を開放しました


龍野真悟は痛いことがまぢ嫌いで
注射とかももちろん嫌い


耳たぶこそ勢いで開けて
軽痛ってことがわかったものの
軟骨はさ、文字からして無理。


ほほほほほほほほほ、骨?????





今日から龍野真悟さんに風水を学ぶ 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。