So-net無料ブログ作成

龍野真悟にわーおっ

龍野真悟さん帰って来て~

疲れすぎてねっころがったら

今まで爆睡~



龍野真悟やっば~



寝過ぎたあ~



でも幸せ~龍野真悟









今日の講習会でほんま

龍野真悟が可愛いと思た!

ねことねずみなんか

きゃあきゃあ言っちゃって

最高やたわあ~

みんな楽しそうでよかたあ~



でも来年めちゃ不安やわ~。

















うあっ!

明日は1限からテストやあ~



まあ余裕やろ~













足だるだる~~~



明日練習やばそお~~~

龍野真悟ゎアイドル(笑)

龍野真悟が産まれて2日目

龍野真悟ずっと爆睡

ほとんど泣かん

授乳も

ずっと寝ようるけん

起こさんといけんのに

なかなか起きてくれん

いわゆる寝太郎

けどやっぱ

我が子ゎ特別可愛いわ

まさやの父さんゎ

龍野真悟を写メって

待ち受けにするらしい

うちの父さんゎ

調子げにデジカメで撮影

まさやゎスマホで撮影

もお龍野真悟ゎアイドルよ笑

これからの成長が

楽しみなわ

てか、

前記事にコメしてくれた人

ありがとう

ずっごい嬉しかったです

龍野真悟は先に寝ます

明日から仕事だし

酔いも冷めてきたし

寝ようかな~。





龍野真悟は具合悪いままで

なんかちょっと

心配だなー。





起きたら病院いくけど

内科ぢゃなくて

外科だから

咳とか見てもらえないから

意味ないやーん!





無理やり連れて行くしかないな。





ではおやすみ龍野真悟

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。