So-net無料ブログ作成
検索選択

開運マスター龍野真悟さんに聞く開運マップとは?

今日はパネル再チェック

プリントには10:00からって

書いてあったのに10:30からやって

30分1人でぽつーん(∵)

しかもうち紙提出するだけやったし

一瞬で終わって龍野真悟が来るまで

またぽつーーーん(∵)

龍野真悟が来てから12:30まで

ずっと喋ってたヽ(;▽;)ノ

んで成績発表

単位4つ落としてるけど

ギリ進級できるし良かった

でもどんどん人減っていく

学校のやり方にやっぱり

納得いかへん。腹立つ。

その後香月とベンチで恋話

香月とは恋愛価値観とか

経験とかが一緒で楽しすぎた

共感しまくり\(^O^)/

タダトモやったら電話しまくるのに

ほんまに自分磨き頑張って

ちゃんと恋できるようになろ

今日は暖かくて気持ちよかった

帰りは黒木くんとうちの

運動神経について語った(笑)

はよキャッチボールしたい(*^^*)

幸 記念日おめでと\(^O^)/

いーたん卒業おめでと\(^O^)/

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。